SSブログ

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

インフル [健康]

うちの子は終わりました。
今年はインフルA型がスゴイ流行っているね。厚生労働省の調査では先週よりは減ったけど、依然 警戒レベルの蔓延状況です。

子供からもらい、私も感染ってしまいましたが、年齢のせいかさほど高熱はでなかった。
歳を取ると、熱をだす体力もなくなるんだとか。

高熱を出すと、インフルに限らず多くのウィルスが耐えられず死滅するので 定期的に熱を出したほうがイイとか。
「高熱でガンが治る」なんて言い出す人も居るようです。


なにも、好んで高熱を出すこともないでしょうに。


我が家は子供がインフルと分かった時点で、家庭内感染予防をしっかり行っていたので、旦那はセーフ。
自分が発熱した状態でも、旦那には伝染させまいと消毒や除菌に汗かいたのに、旦那は


マヌカヘルス マヌカハニー MGO100+ 250g

コレのおかげとか言いよる。。

わかってないなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

エポスカード [生活]

今のところ被害はないけど、クレジットカードのトラブルって増えているらしい。
海外での使用やネットショッピングが原因。

ネットショッピングは実績やレビューをチェックして購入するショップを選んでいます。
最安値を追い求めるのは危険ですよね。

エポスカードではネットショピング用のカード番号は発行してくれるクレジットカードがあるそうです。
これなら、番号の悪用、流用のリスクを減らせます。

年会費無料のクレジットカードは不正利用への保険が無かったりするので、海外やネットショッピング用に保険の充実した有料カードも1枚ぐらいは持っておいたほうがいいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 



コスメ



ブログランキングならblogram



  • SEOブログパーツ



トップへ戻る→さいとーさんの日記ブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。