SSブログ

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

ベーシックシャツ [生活]

ベルーナのカタログをみてて、ベーシックシャツもいいな と改めて思いました。

最近はワンピースとか女性ぽいものを着ることが多かったのですが、ベーシックシャツもデザインがよいと、かなり色っぽい。
大人の洗練された雰囲気が出ますよね。

さすがに、
卒園とか入学式にはもう少しカチっとしたものにしますが、アウターの下にこんな白いシャツを着てたら賢く見えますよね。伊達メガネと合わせたら、さらに効果UP

アレ?ザマスになっちゃうかも。



nice!(0)  コメント(0) 

添い寝CD [生活]

あまい声で寝かしつけてくれる添い寝CD(#^.^#)


添い寝CD

こんなの聴いていたら寝られなくなっちゃうよん♪



nice!(0)  コメント(0) 

ZenFone Go [生活]

5.5型でクアッドコア1.4GHzの「ZenFone Go」が3月末に発売予定。
コレで価格は19,800円となる見込み。

ZenFoneは今、シェア拡大に向けて頑張ってくれていますね。

カメラが8メガというところが人によっては悩ましいところかな。

バッテリーは3010mAhなので、まあまあ問題ないでしょう。
消費電力しだいですが1晩充電を忘れても何とかなるレベルでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 

中古ピアノ [生活]

昔は、たまにグランドピアノが置いてある家がありましたが、今時はみかけませんね。
中古ピアノは結構お荷物になっています。アップライトなら置いておいても、グランドよりはマシ。

なぁんて思ってちゃダメですよ。
ただの物置となって何年もほったらかしなんて、引っ越しとかすることになったら大変です。

早めに踏ん切りをつけて、余裕をもって処分した方がいい。
処分は費用をかけずに、逆転の発想で
ピアノ買取一括査定申込



nice!(0)  コメント(0) 

川谷絵音 [生活]

週刊文春に川谷絵音さんの独占インタビューが掲載されるらしいよ。
いまさら何を語るんでしょうね。

せっかくベッキーがほとぼり冷めるのを待っているのにぶり返さない方がいいのにね。



nice!(0)  コメント(0) 

貯金金利 [生活]

マイナス金利になれば、貯金の金利は引き下げられる。当然ですね。。
私は借金(住宅ローン)を抱えているので、金利の引き下げは大歓迎♪

ということは、これからはマンションが売りやすくなるから新築マンションが増えちゃうの?
そうすると、中古マンションの価格が下がっちゃうじゃん。。

どっちがいいのかなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 

スキンケア洗顔料 [生活]

ビオレのスキンケア洗顔料が改良されました。パッケージだけでなく成分も変わっています。ちょっと洗い上がりの肌ざわりがよくなったかも。

乾燥肌や敏感肌のひとでも安心して使える商品ですが、
中には、このちょっとした成分変更で大きく違う人もいるのかも。

敏感肌を理由にビオレを使っている方は、はじめて新ビオレの使用は少しずつ試しながらにした方がいいかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0) 

COOLPIX A100 [生活]

ニコンの新型カメラ「COOLPIX A100」
薄型軽量なのはいいけど、ちょっと特徴がわかりにくい。

2005万画素というのは、このクラスでは良い方かな。
まあ、価格が13,000円前後ってことだから、買い替え候補のひとつにはなっています。


nice!(0)  コメント(0) 

大雪 [生活]

西日本で今週末は大雪になる見込みだそうです。
関東でも2、3cmの積雪になるそうですよ。

今夜は外出の予定でしたが、あまり遅くならないようにします。靴もすり減っていたから心配です。

みなさんも電車の遅れとか気にした方がよさそうですよ。


nice!(0)  コメント(0) 

ブログ始めました [生活]

ブログ始めました♪

どんな日記ブログになるか、自分でもまだイメージ出来ていませんが
楽しくつづっていけたらいいな~と思っています。

まずは、続けられるか心配・・

応援おねがいします♪
nice!(0)  コメント(0) 



コスメ



ブログランキングならblogram



  • SEOブログパーツ



トップへ戻る→さいとーさんの日記ブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。