SSブログ

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

ヘアブラシ [美容]

女性へのプレゼントにこんなのいかが?


【メイソンピアソン】

メイソンピアソン

憧れの一品です。

が、


自分では なかなか買えません。。



ヘアブラシのロールスロイス とまで言われるセレブご用達の商品です。


nice!(0)  コメント(0) 

ノコア [美容]

肌の露出が増える、この季節
私はセルライトが気になります。リンパマッサージで消えるそうですが、即効性はありません。。

地道なマッサージ習慣が必要なんですね。1日10分ぐらいでイイそうですけど、その時間がなかなかとれない。

マッサージチェアを買うのもお金やスペースの問題が、、(掃除の時にジャマだろうなぁ)

じゃあ、クリームは?
友達に紹介してもらったのが「ノコア」というクリーム。
ノコア(NOCOR)

ネットで見ても、話題になってますね。
最初に試すなら、このあたりですね。究極は「痩身エステ通い」だそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

キハクビ [美容]

最近TVショッピングで話題だそうです。

→キハクビ(http://kihakubi.jp/top/lp/index.html

どうでしょう。新しい商品なのか情報不足なので効果は未知数。
商品展開は
・ホワイトパック
・ラインオフミネラルクリーム
・ホットクレンジング
の3種類。

ホームページでも商品情報がほとんど書かれていない。
本当にTVショッピングにでているの?私はまだ見かけたことがないなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

フレナーラ [美容]

最近話題のフレナーラ。
気になる手汗に【フレナーラ】


夏の商品のイメージがありますが、手汗が気になるのって春秋といった中間期じゃない?

夏場は他の人も汗ばんでいるし、室内ならエアコンのおかげでさほどでもない。私は春先が一番気になります。


nice!(1)  コメント(0) 

マキアレイベル [美容]

マキアレイベルが開発した薬用クリアエステヴェールの成分はどんなものなんでしょうね。危険なものが入っていなければいいいのですけど。

成分表みても難しいカタカナばかりでわかりません。。


nice!(0)  コメント(0) 

Supersonic [美容]

ダイソンがヘアドライヤーを商品化するとこうなる
Dyson Supersonic ヘアードライヤー

操作性と静粛性がコレまでのドライヤーと全然違います。
ちょっと高いけど、セレブ感が半端ない、、


nice!(0)  コメント(0) 

タイガーナッツ [美容]

3万円の服でおしゃれするより3kg痩せる方がオシャレになれるよ。
もっともらしいイヤミな意見ですね。。

ダイエットしなさいってことかしら。
テレビでやっていたタイガーナッツ
食前に食べるとイイそうです。
タイガーナッツ

Yahooショップの食みらい という所のが話題です。

あ、母の日にチアシードとかもいイイね。


nice!(0)  コメント(0) 

3WAY オールインワン ヘアアイロン [美容]

Aretiの商品ってデザインがいいですよね。
しかも、機能も充実してるからスキ♪

この3WAY オールインワン ヘアアイロンもカール、ストレートが1台できちゃうのです!

楽天1位 3WAY オールインワン ヘアアイロン


たしかに、メーカー希望価格の17,800円ぐらいするだろうと思うけど、ソレが楽天だとこんな値段で買えるんですね♪
2way以上の多機能ヘアアイロンで楽天1位というのも納得。



nice!(0)  コメント(0) 

クラリティ リンクルS [美容]

最近、電車の広告でほうれい線対策がたくさん出ていますね。
ほうれい線を消すための美容液とか、こんなイオン導入器を使うと浸透しやすくなって効果アップが期待できますよ。

Areti クラリティ リンクルS

【送料無料】新発売 イオン導入 美顔器 Areti クラリティ:リンクル (S)ウォーム


Aretiはアメリカやヨーロッパの高級ブランドなんです。その割に器械自体は美容液に比べれば、全然安いのね。



nice!(0)  コメント(0) 

タカミスキンピール [美容]

角質ケアとしてのピーリング。あまりきつい薬剤をつかうとトラブルの元ですよ。
ピーリング剤入の石鹸とか、市販の商品でも、できるだけ刺激の弱いものから試すようにしています。

できれば、ピーリングはセルフケアするよりもクリニックとかでお願いしたい。

あとは、タカミスキンピールみたいなクリニックと共同開発の商品とかなら、ちょっと安心かな。



nice!(0)  コメント(0) 



コスメ



ブログランキングならblogram



  • SEOブログパーツ



トップへ戻る→さいとーさんの日記ブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。