SSブログ

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

テレビ ブログトップ

アメフト危険タックルの選手が語る [テレビ]

22日にも話題の選手が記者会見するとのこと。もっと早く会見すればよいのに大学に止められていたのでしょうか。

口裏を合わせた会見になるかもしれませんが、本人が直接語るコトバに注目が集まります。

 

ただ、本人が会見の場に耐えられるのかどうか、心配です。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

サザエさんは東芝の提供でお送りしました [テレビ]

本日のサザエさんはいつも通りでしたが、じつは、このフレーズ

「サザエさんは東芝と、ごらんのスポンサーの提供でお送りしました」

は今日が聞き納めです。東芝は半世紀続いたサザエさんのスポンサーを降りることになりました。

フンガフッフからジャンケンポンに変わっても続けた東芝がスポンサーを降りてしまうことは残念です。

番組は続きますので、来週のサザエさんで気づく人も多いのでしょう。
東芝さん、お疲れ様でした。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

豊洲市場の盛り土 [テレビ]

小池知事の会見がテレビで報道されていますが、中途半端な情報で記者会見するのはどうかと思います。
あまりに素人すぎて、行政の長として恥ずかしい。

盛土していない部分が空洞??


配管ピットとかでしょ。別に土壌汚染と関係無いじゃん。
環境大臣だった人の発言とは思えない。


土壌汚染対策として、どのように対策するのかは環境省管轄の「土壌汚染対策法」
そのトップに居たのだから、どのような汚染があって、どう対策すれば安全か そこを論点に明確に説明してほしい。


パンフレットと違う。

正直いって、「パンプレットの建物の形と実際の建物の形が違う」と騒いでいるようなレベルです。
東京都の職員に聞いてもスグに分かりそうなことなのに、ソレすらしていない。


こんなことしていたら、能力レベルで知事を降ろされそう。小池さんはできる人だと思っていたけど今まではブレーンが良かったんでしょうね。


nice!(1)  コメント(0) 
テレビ ブログトップ



コスメ



ブログランキングならblogram



  • SEOブログパーツ



トップへ戻る→さいとーさんの日記ブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。