SSブログ

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

便利商品 ブログトップ

スーパーストーンバリア 包丁 [便利商品]

ストーンバリアってフライパンだったよね。

今は包丁が出ている!!

スーパーストーンバリア 包丁


レジェンド松下が「月曜から夜ふかし」で紹介して人気商品なんだとか。

あちこちで「スーパーストーンバリア 包丁 買ったよ♪」が上がっています。


現場からは以上です。。



nice!(0)  コメント(0) 

オバケと暮らす布団収納ケース [便利商品]

か、かわいすぎる・・

オバケと暮らす布団収納ケース

子供用の布団はコレで収納しよう♪


nice!(0)  コメント(0) 

シーリングファンライト [便利商品]

冬にこそコレ

シーリングファンライト


DAIKO/大光電機 AS-320KJ
↑デザイン上はコレがイチオシ!!

部屋の天井に集まった温い空気を下におろしてくれる。

デザインもスッキリして場所もとらない。オールシーズン出しっぱなしでOK♪


nice!(0)  コメント(0) 

モバイルバッテリー [便利商品]

スマホの充電消耗を本気で解決したいなら、

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
Anker PowerCore+ 10050 (10050mAh パナソニック製セル搭載 超コンパクト 大容量 モバイルバッテリー Quick Charge対応) レーザーカットアルミニウム仕上げ トラベルポーチ付属 【PowerIQ & VoltageBoost搭載】【05P09Jan16】ブラック・シルバー・ピンク


このモバイルバッテリー
Anker PowerCore 10000
10000mAhとしては最小・最軽量。大きさも手頃でポッケに入る。
iPhone 6sで約4回充電可能というから、安心。

パナソニック製バッテリーセルを採用というのも分かる人にはわかる安心感アリ。


nice!(0)  コメント(0) 

VECLOS [便利商品]

キンキンと甲高い音が馴染めないネオジムの小型スピーカー。

もう少し、なごみのある音質がでるスピーカーが欲しいのだけど、良い物はないだろうか。

ちょっと違った音質が期待できそうなのは「VECLOS」
サーモスが開発した真空技術を使ったスピーカーです。

音がクリアでにごりの無い音質なんだとか。

これまでと違う音質だと思いますが、自分がめざす和む音質とはちょっと違いっていそうです。。


nice!(0)  コメント(0) 

コロバンド [便利商品]

都市部では積雪に脆いですよね。数cm積もっただけで、交通マヒを起こしちゃう。
歩道だって、平滑だからチョットの雪でツルツルになっちゃうんですよね。

こういうのがあると安心。

コロバンド


コロバンドみたいなのが無い時はゴルフシューズで代用するといいですよ。



nice!(0)  コメント(0) 
便利商品 ブログトップ



コスメ



ブログランキングならblogram



  • SEOブログパーツ



トップへ戻る→さいとーさんの日記ブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。